2017-07

ありがとう - 2008.08.26 Tue

Twin dolphin

私の住んでいる地域で起こった山火事では、心配を掛けてごめんなさい。
NETの友達・リアルの友達から
『大丈夫なの?!』
『今治って、志穂の住んでるとこちゃう?』

などなど・・・私の身を案じたメールや電話をありがとう。

というか、ブログ更新して無事を伝えておけば良かったな・・・しくじった。

24日(日)の17:00過ぎに発生した山火事。
日曜日の夜は今治中の空が真っ赤だったんでビックリしたものの
ウチからは少し離れていたのでこれといった被害もなく、平穏無事に過ごしてます。
消防車はひっきりなしにウチの前の道を通ってたけど。

他県からも応援ヘリなどが駆けつけてくれるものの、なかなか鎮火の目途が立たず
気付けば全国ニュースで流されるほどの≪大ごと≫になってました。
雨も当分降ってなかったので余計にだろうなぁ。
そんな中、今朝から何日かぶりに少しだけ恵みの雨(使い方が違うか?)が・・・
その雨も幸いし、今日の午後無事に鎮圧宣言が出され避難勧告も解除されました。
まだ完全に消えたワケではないけれど、ひとまずは安心です。

2日以上も燃え続けたので、山は大変な有様になってしまったけど
ケガ人も民家への被害もなかったのが、不幸中の幸いですな。
消防・報道関係とヤジ馬で田舎の道が大渋滞だったのが一番の被害かも(笑)

とにもかくにも、心配を掛けた人達ごめんなさい。 ありがとう。
私は元気で健康で、ますます太りそうな気配ですぞ・・・あぁ残念;;

Sun Flower «  | BLOG TOP |  » エルフガストロノーム

Stylish Freely

Stylish Freely
Template & 雑貨
Stylish Freely

« Mail Form »  « BBS »
« Calendar »


Present accesses :

MASTER ONLY

Stylish Freely インスタグラム Instagram

Stylish Freely Facebook Facebook

Stylish Freely Twitter  Twitter

参加中Ranking

» sozai-R

ENTERクリックで一票投票される仕組みになっていますので、よろしければ応援クリックお願いします。

New Entry


Category


Archive


楽天PR





FC2 PR

↑ TOP