2017-07

ロウ引きペーパー - 2009.05.21 Thu

ロウ引きコラージュペーパー

『もしもし~♪愛媛の杉本彩ですけど~♪』

『はいは~い♪東京の黒木瞳ですぅ~♪』


本当はジャガー横田と北斗晶だったりするかもしれない二人。


最近頻繁に連絡を取り合ってるkaoさん

私の送ったロウ引きペーパーなどを撮影して、PHOTO素材配布してくれています。


ロウ引きコラージュペーパー

ここに載せている写真は、すべてロウ引きのコラージュペーパー。

この透け感がたまらなく好きです♪


ヴィンテージな聖書、色々な国のレシート、海外の切手やスタンプなどなどをコラージュし

印刷して一枚ものに仕上げてます。


販売予定のコラージュペーパー達。 もちろんノーマルバージョンもありますよ。

現在のところ、必死でカート販売ページを作成中です。


ひと足先に、WEB用PHOTO素材として使用したい方は↓へどうぞ♪

Natural Breeze → Photo Materials 【写真素材 小物&雑貨】 【背景画像 小物&雑貨】

とても綺麗な写真ばかりなので、見ているだけで癒されますよ。

くるしま «  | BLOG TOP |  » 003-Number

Stylish Freely

Stylish Freely
Template & 雑貨
Stylish Freely

« Mail Form »  « BBS »
« Calendar »


Present accesses :

MASTER ONLY

Stylish Freely インスタグラム Instagram

Stylish Freely Facebook Facebook

Stylish Freely Twitter  Twitter

参加中Ranking

» sozai-R

ENTERクリックで一票投票される仕組みになっていますので、よろしければ応援クリックお願いします。

New Entry


Category


Archive


楽天PR





FC2 PR

↑ TOP