2017-08

mettiyさんより - 2009.05.14 Thu

mettiyさんより

またまたmettiy石けんがやってきた!!

専用レシピで作ってくれた≪スペシャルローズ≫です♪

私の好みに合わせてローズの香りを強めに残してくれているので

開ける前からいい香りが漂っています。

ん~、癒される~♪


前に贈ってくれてた在庫がすでに尽きてたので

『なくなったよ~』の催促付きで、到着を待ちわびておりました(笑)


いつもながら、そこいらのSHOPには負けないほどの素晴らしいラッピング。

どうやったらこんなにピシーッ!!と、しかもバランス良く出来るんだろう。


私が勝手に送り付けたラッピング資材を使ってくれているということなのですが

こうやって見ると、とても自分の作ったものとは思えませぬ…。

mettiyマジック&トリックです。


ローズバスソルト

石けん以外にもバスソルトも作ってくれていました。

この記事を読んだ時に

ローズ好きな友人って、私のことよね?! きっと私のことに違いない♪

と、勝手にポジティブ妄想して期待していたので、嬉しい♪

見た目も香りも期待通り…いや、それ以上のものでした。


素敵ラッピングの石けん達

三種類の素敵ラッピングの石けんとローズサシェ。

ローズの香りにこだわる私への、こだわりプレゼントです。

トライアングルシリカゲルもこんなに素敵に使ってもらっちゃって…

作り手冥利に尽きるってもんです。


ローズのいい香り♪

可愛いピンクの石けんは、癒されるローズの香り。

バスタイムが楽しみです♪


mettiyさん、いつも素敵な石けんをありがとう♪

すしまる本店  «  | BLOG TOP |  » 非公開コメへのお返事

Stylish Freely

Stylish Freely
Template & 雑貨
Stylish Freely

« Mail Form »  « BBS »
« Calendar »


Present accesses :

MASTER ONLY

Stylish Freely インスタグラム Instagram

Stylish Freely Facebook Facebook

Stylish Freely Twitter  Twitter

参加中Ranking

» sozai-R

ENTERクリックで一票投票される仕組みになっていますので、よろしければ応援クリックお願いします。

New Entry


Category


Archive


楽天PR





FC2 PR

↑ TOP