2017-11

ハナミズキ - 2009.04.27 Mon

ピンクのハナミズキ

庭のハナミズキ~♪

一青窈の歌ではないけれど、そろそろ見頃と思いきや…

昨日の強風ですっかりしぼんでしまいました。


今日も気温は低めですが、昨日の寒さは異常!!

ビュンビュンと冷たい強風が止むことはなく、まるで冬に逆戻りしたようでした。

4月の後半だというのに、耳や鼻が真っ赤っかですよ(笑)


所用で戸外に数時間いなければならなかったのですが

皆さん冬のダウンコートを再度引っ張り出してきて着込んでました。

もちろん私も例外ではなく。


この間は半袖でもいいくらいの陽気だったのに、再びこんなに寒くなるとは…

なんだか、お天道様に遊ばれてる気分。


白のハナミズキ

白のハナミズキ

今年の満開を撮り損ねたので、悔し紛れに以前の写真を。

FC2 BLOG TEMPLATE «  | BLOG TOP |  » 菜めん

Stylish Freely

Stylish Freely
Template & 雑貨
Stylish Freely

« Mail Form »  « BBS »
« Calendar »


Present accesses :

MASTER ONLY

Stylish Freely インスタグラム Instagram

Stylish Freely Facebook Facebook

Stylish Freely Twitter  Twitter

参加中Ranking

» sozai-R

ENTERクリックで一票投票される仕組みになっていますので、よろしければ応援クリックお願いします。

New Entry


Category


Archive


楽天PR





FC2 PR

↑ TOP