2017-11

菜めん - 2009.04.25 Sat

スペシャルチャンポン
【スペシャルチャンポン】

友人と菜めんに行ってきました。

野菜が新鮮で美味しいので、よくリピしてます。


いつもは普通のチャンポンだけど、5周年記念でスペシャルチャンポンが100円引き。

これは頼んでみるしかないですな(笑)


たっぷりの野菜に山菜・エビ・ゆで卵などなど、盛りだくさんのトッピング。

これはすごいボリュームだわ。


豚肉のしょうが炒め
【豚肉のしょうが炒め】

これもよくリピしている一品料理。

もやしのシャキシャキ感とタレの具合が絶妙です。


食べた後は、ウチでしばしのTea time♪ しばし…のハズが!!

もうひとりの友人も加わった三人でのオシャベリは、20時までエンドレスに続きましたとさ。

ハナミズキ «  | BLOG TOP |  » ラナンキュラス

Stylish Freely

Stylish Freely
Template & 雑貨
Stylish Freely

« Mail Form »  « BBS »
« Calendar »


Present accesses :

MASTER ONLY

Stylish Freely インスタグラム Instagram

Stylish Freely Facebook Facebook

Stylish Freely Twitter  Twitter

参加中Ranking

» sozai-R

ENTERクリックで一票投票される仕組みになっていますので、よろしければ応援クリックお願いします。

New Entry


Category


Archive


楽天PR





FC2 PR

↑ TOP