2017-06

予期せぬ同窓会 - 2009.04.17 Fri

こでまり

庭のこでまりが、ほぼ満開になりました。

ころんとした形が可愛い♪


牡丹

牡丹の花も綺麗に咲きました。

ハナミズキの花もだいぶ開いてきたので、これから楽しみです。

春は華やかでいいね~♪


昨日は美容室へ行ってきました。

中学時代の友人の美容室なので、同級生と会うこともしばしば。


昨日は、3年間つらく苦しい練習を一緒に耐えてきたバレー部の友人と遭遇。

なんで突然パタリと辞めちゃったのよ~!!寂しいじゃないの!!

思いっきりバレー出来るのもあと少ししかないよ。

やろうよ~♪やってよ!!

あれだけアツく頑張ってたのに、もったいない!!

志穂がバレー界から消えるなんてこと考えたこともなかったよ…


今だ、バレー界で頑張っている友人は言う。


張り詰めた糸がプツンと切れてから一年以上。

切れた糸が元に戻ることは、やっぱりないんだな~と実感している今日この頃。

それぐらいバレー界とはかけ離れた生活にどっぷりと浸かっている私が

復帰なんぞは無理ですわ(笑)


いつかどこかで、今までとは違った形でバレーに接する機会に恵まれた時

それが、いちばん無理のない理想の形なのかもしれないね。


予期せぬ同窓会となった美容室ですが

色んな話に花が咲き、思いがけず楽しい時間が過ごせました。

ディズニーフェチ «  | BLOG TOP |  » トルコ桔梗

Stylish Freely

Stylish Freely
Template & 雑貨
Stylish Freely

« Mail Form »  « BBS »
« Calendar »


Present accesses :

MASTER ONLY

Stylish Freely インスタグラム Instagram

Stylish Freely Facebook Facebook

Stylish Freely Twitter  Twitter

参加中Ranking

» sozai-R

ENTERクリックで一票投票される仕組みになっていますので、よろしければ応援クリックお願いします。

New Entry


Category


Archive


楽天PR





FC2 PR

↑ TOP