2017-09

拍手ボタン設置 - 2009.04.03 Fri

拍手ボタン設置しました。


コメントを受け付けるとすぐにスパムコメントが飛んでくるので

別設置のBBSにコメントを残していただく形にしているのですが

『たいした内容ではないので…』

『BBSに書き込むのが恥ずかしかったので…』


などと、わざわざメールをくださる方がチラホラと。


メッセージをいただくのは有り難いことなのですが、その度にお手数をお掛けするのが申し訳なく

何かいい方法がないのかと思っていたのですが…以外と簡単に見付かりました(笑)


記事下の拍手ボタンを押していただくと非公開でコメントも残せるようになっていますので

よろしければご利用下さい。

コメントなしでも拍手を残していただければ、単純な管理人は俄然ヤル気になります(笑)


非公開のコメントにはレスが付けられないようなので

レスが必要な場合は、公開でコメントいただくか

今まで通り↓のCommentからのBBSまたは、メールでお願いします。

市民の森 «  | BLOG TOP |  » 古き良きもの

Stylish Freely

Stylish Freely
Template & 雑貨
Stylish Freely

« Mail Form »  « BBS »
« Calendar »


Present accesses :

MASTER ONLY

Stylish Freely インスタグラム Instagram

Stylish Freely Facebook Facebook

Stylish Freely Twitter  Twitter

参加中Ranking

» sozai-R

ENTERクリックで一票投票される仕組みになっていますので、よろしければ応援クリックお願いします。

New Entry


Category


Archive


楽天PR





FC2 PR

↑ TOP