2017-06

雨露と桜 - 2009.03.23 Mon

雨露と桜

昨日の日曜日は突然ドシャ降りになったりと、一日中どんよりとしたあいにくの空模様。

ドシャ降りの雨が上がった隙に、ちょこっと桜を撮影。


雨露と桜

すでにチラホラと咲いています。


雨露と桜

種類によっては、ほとんど咲いているものも。


雨露と桜

この蕾全てが開花すると…考えただけでワクワクします♪


≪桜の季節≫ってだけでこれだけウキウキするとは…

桜の持つ不思議な魅力がそうさせるのか、はたまた自分が日本人だからなのか。


今度は真っ青に晴れ上がった日に撮影しに行こう♪

やっぱり≪青空と桜≫この組み合わせが一番似合うし、好きだな~。

MARUBUN «  | BLOG TOP |  » 発送のお知らせ

Stylish Freely

Stylish Freely
Template & 雑貨
Stylish Freely

« Mail Form »  « BBS »
« Calendar »


Present accesses :

MASTER ONLY

Stylish Freely インスタグラム Instagram

Stylish Freely Facebook Facebook

Stylish Freely Twitter  Twitter

参加中Ranking

» sozai-R

ENTERクリックで一票投票される仕組みになっていますので、よろしければ応援クリックお願いします。

New Entry


Category


Archive


楽天PR





FC2 PR

↑ TOP