2017-08

友と悲しみ - 2008.08.16 Sat

Friend and sadness

バタバタと過ごしていたお盆。 突然の訃報が飛び込んできた。
学生時代の友人の父親が亡くなったので、15日のAM11:00からの式に参列。

『こんな機会でもないと集まれんもんね。来てくれてありがとう。会えて嬉しかったよ』
父親を亡くしたばかりの当人Hが言うように、参列したお葬式はプチ同窓会のような様。
時期が時期だけに、普段は別のところで生活している友人達も帰省してたし。

今度は楽しい席で再会しようね
参列した友人達で誓い合ったものの、それぞれが日々の生活に追われ
これまではなかなか実現できないでいるのが現状。
≪学生時代からの気のおけない友≫という存在の有り難さは、年齢を重ねるごとに身に染みてくる。
それぞれの環境は違えど、そんなものは飛び越えてどこかで繋がってるんだなぁ・・・

笑顔で再会を喜べる場所・・・今度こそは、そんな場所でみんなに会いたい。

シリカゲル «  | BLOG TOP |  »  ロウ引き加工

Stylish Freely

Stylish Freely
Template & 雑貨
Stylish Freely

« Mail Form »  « BBS »
« Calendar »


Present accesses :

MASTER ONLY

Stylish Freely インスタグラム Instagram

Stylish Freely Facebook Facebook

Stylish Freely Twitter  Twitter

参加中Ranking

» sozai-R

ENTERクリックで一票投票される仕組みになっていますので、よろしければ応援クリックお願いします。

New Entry


Category


Archive


楽天PR





FC2 PR

↑ TOP