2016-12

レストラン・ミロ - 2016.12.11 Sun

レストラン・ミロ



レストラン・ミロ



レストラン・ミロ



レストラン・ミロ の12月ランチコースです。


店内はすっかりクリスマスモード♪

今月はクリスマスディナーでもお邪魔する予定なので

楽しみ2倍です(笑)


だからかな?

通常メニューとは違ったメニューを

特別に用意してくれていたみたいで…ビックリ!


何度食べても美味しいので

メニューがカブっても全く問題ないことは伝えていたのですが

マスターが気をきかせてくれたようで…

有り難いこと、この上ないです!


マスターありがとう♪


こういう細やかな気配りをしてくれるマスター&マダム素敵過ぎ!


美味しいお料理はもちろんのこと

こういうプラスαの要素にも惹かれているので

毎月通ってしまうのです(笑)





レストラン・ミロ

【一皿目】
特別メニューのため詳しいメニュー名は不明



キウイのソースがとっても美味しくて

フルーツコラボ好きを知っていてくれるかのような

どストライクなお味でした。


フルールコラボ好きは、たぶん知られている?(笑)





レストラン・ミロ



レストラン・ミロ



レストラン・ミロ



レストラン・ミロ



レストラン・ミロ



レストラン・ミロ



レストラン・ミロ

【二皿目】
特別メニューのため詳しいメニュー名は不明



見た目にも楽しい盛りだくさんな二皿目。





レストラン・ミロ

【三皿目】
特別メニューのため詳しいメニュー名は不明






レストラン・ミロ

【魚料理】
地魚のソテー・白菜とカブのサラダ(焦がしバターソース)
白菜焼き・ポテトのペースト・ガーリック風味のパン粉






レストラン・ミロ



レストラン・ミロ

【肉料理】
鶏もものソテー・目玉焼き
乾かせたキノコ類・舞茸のマリネ・原木椎茸のソテー
マサのビナグレッタ






レストラン・ミロ

【ご飯 or パン】
梅ご飯






レストラン・ミロ

【デザート・一皿目】
洋ナシの赤ワイン煮
マスカルポーネクリーム・クラム






レストラン・ミロ

【デザート・二皿目】
キャラメルのムース(さつまいものソテー添え)
さつまいもペースト
ラムレーズンのアイスクリーム


【飲み物】
アイスティー(ストレート)



今月も堪能しました♪

クリスマスディナーも楽しみです。




レストラン・ミロ
愛媛県今治市拝志(はいし)3-20
TEL:0898-48-1536
Lunch:11:30-14:00 Tea Time:13:30-17:00 Dinner:17:30-21:00
(要予約・当日予約可)
定休日:不定休



料理名は レストラン・ミロ さんより拝借しています。















ブログ





FC2ブログ有料版を使用中。

PC・スマホ・携帯、どのキャリアでも 広告表示は一切なし!!

一ヶ月以上更新しないと出る、あのデカデカした広告も 一切なし になりました。

ものぐさ者の私には、ホント有難い(笑)

月々300円・一日たったの10円程度 で広告のストレスから解消されるし

ファイルや画像の保存容量も無制限 になるので、とってもお得。

オススメです♪



Stylish Freely


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Stylish Freely

Stylish Freely
Template & 雑貨
Stylish Freely

« Mail Form »  « BBS »
« Calendar »


Present accesses :

MASTER ONLY

Stylish Freely インスタグラム Instagram

Stylish Freely Facebook Facebook

Stylish Freely Twitter  Twitter

参加中Ranking

» sozai-R

ENTERクリックで一票投票される仕組みになっていますので、よろしければ応援クリックお願いします。

New Entry


Category


Archive


楽天PR





FC2 PR

↑ TOP