2016-02

グアム(3日目) - 2016.02.20 Sat

グアム居酒屋・横綱

【豚肉とニンニクの芽の炒め物】


1日海を満喫した後は、シャワーを浴びて夕食へ。

グアム居酒屋・横綱へ行ってみました。


メニューが豊富なので

どんな年齢層の方にでも喜ばれるのではないでしょうか。

値段設定も日本より少し高いかな?ぐらいのものでした。


日本でも定番の豚肉とニンニクの芽炒め。

日本と変わらないぐらいのクオリティです。





グアム居酒屋・横綱

【カルビ丼】


当店人気NO.1となっていたので注文。

コレも日本と同じような味付けで美味しかったです。





グアム居酒屋・横綱

【醤油ラーメン】


出汁やチャーシューは美味しいです。

麺は…粉っぽい;;


茹で方が足りないのか?湯切りが足りないのか?

とにかく小麦粉くさくて、ちょっと厳しかったです;;





グアム居酒屋・横綱

【スパムおにぎり】


これはグアムの定番。

普通に美味しいのですが、海苔が全く噛み切れませんでした(笑)

あの強力な海苔は何なんだろう?(笑)


メニューによっては、日本と同じ程度のクオリティを味わえるので

居酒屋メニューが食べたくなったら行ってみてもいいと思います。





ハーゲンダッツ



夕食の後は、少しショッピング。


23時頃まではたいていのお店が開いているので

昼間遊びまくっても、ショッピングの時間はたっぷり取れます。


お目当ての品をGETした後は

帰りにABCストアに寄ったり、ハーゲンダッツに寄ったり

まったりとグアムの夜を満喫しました。







グアムの海ではマリンシューズ必須。

砂浜以外は岩やサンゴが多いので脱げないシューズが大活躍です。





もちろんビーチサンダルも必須。

海辺まで行くのはもちろん

歩き過ぎて疲れた足でも楽に街歩きできます。





防水ケースは言うまでもなく必要です。


ブログ





FC2ブログ有料版を使用中。

PC・スマホ・携帯、どのキャリアでも 広告表示は一切なし!!

一ヶ月以上更新しないと出る、あのデカデカした広告も 一切なし になりました。

ものぐさ者の私には、ホント有難い(笑)

月々300円・一日たったの10円程度 で広告のストレスから解消されるし

ファイルや画像の保存容量も無制限 になるので、とってもお得。

オススメです♪



Stylish Freely


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Stylish Freely

Stylish Freely
Template & 雑貨
Stylish Freely

« Mail Form »  « BBS »
« Calendar »


Present accesses :

MASTER ONLY

Stylish Freely インスタグラム Instagram

Stylish Freely Facebook Facebook

Stylish Freely Twitter  Twitter

参加中Ranking

» sozai-R

ENTERクリックで一票投票される仕組みになっていますので、よろしければ応援クリックお願いします。

New Entry


Category


Archive


楽天PR





FC2 PR

↑ TOP