2016-02

グアム(2日目) - 2016.02.14 Sun

グアム(2日目)



グアムに着いて初めての朝。

南国の雰囲気に癒されます~♪





グアム(2日目)



一緒に行った友人が初グアムなので

2日目は、オプショナルツアーで半日島内観光です。


9時にホテルまでお迎えが来ます。

もちろん時間ぴったり。


この日のガイドさんは、現地在住の日本人の女性の方でした。


前回も日本人の方だったので、基本的にこのオプションは

現地在住の日本人の方がガイドさんだと思います。





グアム(2日目)



数軒のホテルを廻ってピックアップ。

それが終わると、まずはアプガン砦です。





グアム(2日目)



アプガン砦からの眺め。

気持ちいい~♪





グアム(2日目)



前回食べて美味しかったので、友人にココナツジュースをオススメしてみる。


あらかじめ冷やしてくれているヤシの実をデッカいナタで豪快に(笑)





グアム(2日目)



まずはジュースをいただきます。

ちゃんと人数分のストローももらえますよ。


ジュースは、まぁ普通(笑)

自然な甘さの味わいです。





グアム(2日目)



オススメしたかったのは、こちらの方。


ジュースを飲みきってココナッツを渡すと

別の人が小さめのナタで調理でしくれます。





グアム(2日目)



ココナッツの白い部分をお醤油とワサビで食べさせてもらえるのですが

これがイカ刺のようで美味しいのです♪


色々なところで売っているので、一度は食べてみるのオススメです。







街歩きにはコレ♪

Re:getAシリーズはピッタリ足にフィットして全く疲れない。

日本でも愛用していますが適度なヒールで歩きやすい!

グアムでも大活躍でした♪





ワイドパンツも大活躍。

涼しくて歩きやすいので何本か持って行きました。

お安くなる時があるので、その時がチャンスです。


ブログ





FC2ブログ有料版を使用中。

PC・スマホ・携帯、どのキャリアでも 広告表示は一切なし!!

一ヶ月以上更新しないと出る、あのデカデカした広告も 一切なし になりました。

ものぐさ者の私には、ホント有難い(笑)

月々300円・一日たったの10円程度 で広告のストレスから解消されるし

ファイルや画像の保存容量も無制限 になるので、とってもお得。

オススメです♪



Stylish Freely


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Stylish Freely

Stylish Freely
Template & 雑貨
Stylish Freely

« Mail Form »  « BBS »
« Calendar »


Present accesses :

MASTER ONLY

Stylish Freely インスタグラム Instagram

Stylish Freely Facebook Facebook

Stylish Freely Twitter  Twitter

参加中Ranking

» sozai-R

ENTERクリックで一票投票される仕組みになっていますので、よろしければ応援クリックお願いします。

New Entry


Category


Archive


楽天PR





FC2 PR

↑ TOP