2016-01

家庭用精米機 Bisen(美鮮) - 2016.01.17 Sun

家庭用精米機 「Bisen(美鮮)」



玄米でお米を購入しているので

少しでも美味しく食べたいと思い 家庭用精米機 Bisen(美鮮) を買ってみた。


これが大正解♪


今まで30kgずつ精米して冷蔵庫保管していたのですが

最後の方になると、やはり少し味が落ちる。


精米したてのお米との差は歴然でした。


音がうるさいだろう とか 時間がかかるんだろうな とか

色々不安はあったのですが、全く杞憂に終わり(笑)


音はジューサー程度なので気になるほどでもなく

5合のお米も3分かからない程度で精米できました♪


玄米購入しているご家庭にはオススメです。






ブログ





FC2ブログ有料版を使用中。

PC・スマホ・携帯、どのキャリアでも 広告表示は一切なし!!

一ヶ月以上更新しないと出る、あのデカデカした広告も 一切なし になりました。

ものぐさ者の私には、ホント有難い(笑)

月々300円・一日たったの10円程度 で広告のストレスから解消されるし

ファイルや画像の保存容量も無制限 になるので、とってもお得。

オススメです♪



Stylish Freely


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Stylish Freely

Stylish Freely
Template & 雑貨
Stylish Freely

« Mail Form »  « BBS »
« Calendar »


Present accesses :

MASTER ONLY

Stylish Freely インスタグラム Instagram

Stylish Freely Facebook Facebook

Stylish Freely Twitter  Twitter

参加中Ranking

» sozai-R

ENTERクリックで一票投票される仕組みになっていますので、よろしければ応援クリックお願いします。

New Entry


Category


Archive


楽天PR





FC2 PR

↑ TOP