2014-01

新年会 (恵方にて) - 2014.01.05 Sun

新年会



地魚が美味しく食べられる海鮮居酒屋、恵方(えほう)で新年会。

前々から噂は聞いていたので、一度は行ってみたかったお店なので

浮かれ気分で行ってきました。


冬はやっぱりフグでしょってことで、ふぐコースを予約。

この日から市場も営業しているので、もちろん新鮮そのものです。


付きだしは、ナマコと蟹味噌豆腐。

ナマコはコリコリ♪

蟹味噌豆腐も、濃厚な蟹味噌を味わえて美味~♪



新年会



フグ刺しは…語りも不要ですね(笑)

歯応えもたまりませぬ。



新年会



コリコリぷるん♪な、ざくもGOOD♪



新年会



白子焼きも、クリーミーでとろけます。


フグ鍋・鍋の〆には、お雑炊と続き

たらふくフグを堪能しました。



新年会



フグだけじゃ飽き足らず、せんざんきも追加注文(笑)

このせんざんきも絶品でございました。



新年会



ポテトサラダや出汁巻き玉子も追加(笑)

食べたいものを食べたい分だけ、注文しまくって満喫しました。


ブログ





FC2ブログ有料版を使用中。

PC・スマホ・携帯、どのキャリアでも 広告表示は一切なし!!

一ヶ月以上更新しないと出る、あのデカデカした広告も 一切なし になりました。

ものぐさ者の私には、ホント有難い(笑)

月々300円・一日たったの10円程度 で広告のストレスから解消されるし

ファイルや画像の保存容量も無制限 になるので、とってもお得。

オススメです♪



Stylish Freely


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Stylish Freely

Stylish Freely
Template & 雑貨
Stylish Freely

« Mail Form »  « BBS »
« Calendar »


Present accesses :

MASTER ONLY

Stylish Freely インスタグラム Instagram

Stylish Freely Facebook Facebook

Stylish Freely Twitter  Twitter

参加中Ranking

» sozai-R

ENTERクリックで一票投票される仕組みになっていますので、よろしければ応援クリックお願いします。

New Entry


Category


Archive


楽天PR





FC2 PR

↑ TOP