2009-12

良いお年を - 2009.12.31 Thu

良いお年をお迎え下さい

昨日、ひょんなことがきっかけで

元メンバーである友人と共に2年余りぶりにバレーをしてきました。


2人とも久しぶりのバレー…

口から心臓が飛び出るのかと思いました。 いや、飛び出ました。

2年余りのブランクは想像以上に大きなものでした。


一度転べば、起き上がるのにやけに時間がかかる(笑)

ジャンプしても、着地までの時間がやけに早い(笑)

サーブやレシーブの衝撃で、腕の毛細血管は切れまくり(笑)


そんなこんなではありましたが、やっぱりスポーツで身体を動かすって気持ちいい。

久しぶりに息が切れるほどの運動しました。


新年早々、恐怖の筋肉痛に襲われているのかしら…

筋肉痛の恐怖に怯えながら、2人の年は暮れるのでした(笑)


皆さま、本年もお世話になりました。

良いお年をお迎え下さい。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Stylish Freely

Stylish Freely
Template & 雑貨
Stylish Freely

« Mail Form »  « BBS »
« Calendar »


Present accesses :

MASTER ONLY

Stylish Freely インスタグラム Instagram

Stylish Freely Facebook Facebook

Stylish Freely Twitter  Twitter

参加中Ranking

» sozai-R

ENTERクリックで一票投票される仕組みになっていますので、よろしければ応援クリックお願いします。

New Entry


Category


Archive


楽天PR





FC2 PR

↑ TOP