2009-09

今治国際ホテル - 2009.09.09 Wed

今治国際ホテル

豪華なシャンデリアです 中華料理・龍宮

昨日友人と 今治国際ホテル へランチに行ってきました。

いつもの龍宮で、いつもの中華ランチ。

この時に食べたセレクトランチを目当てに行ったのだけど…残念;;

MENU改変でなくなっていたので、昨日は飲茶セットにしてみました。


棒棒鶏
【棒棒鶏】


点心
【点心】


エビマヨ
【エビマヨ】


小籠包
【小籠包】


春巻 ・ 大根餅
【春巻 ・ 大根餅】


中華粥
【中華粥】


杏仁豆腐 ・ ソフトドリンク
【杏仁豆腐 ・ ソフトドリンク】



初めて注文してみたのですが、色んな味を少しずつ楽しめるので、コレもいいかも♪

ハズレのない味なので安心です。


もちろんいつも通り接客は完璧。

流れ落ちる滝を眺めながら、ゆるりと流れる時間が何とも言えず心地良い。


昨日も、杏仁豆腐&ソフトドリンクは食べ放題・飲み放題となっていました。

ウィークデイのランチタイムサービスになったのかな。

これはかなりお得で嬉しい♪

大好きな烏龍茶も杏仁豆腐も、たっぷりと堪能させていただきました。


しかし…個人的にはセレクトランチの復活をお願いしたい!!(笑)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Stylish Freely

Stylish Freely
Template & 雑貨
Stylish Freely

« Mail Form »  « BBS »
« Calendar »


Present accesses :

MASTER ONLY

Stylish Freely インスタグラム Instagram

Stylish Freely Facebook Facebook

Stylish Freely Twitter  Twitter

参加中Ranking

» sozai-R

ENTERクリックで一票投票される仕組みになっていますので、よろしければ応援クリックお願いします。

New Entry


Category


Archive


楽天PR





FC2 PR

↑ TOP