2009-04

今治国際ホテル - 2009.04.13 Mon

今治国際ホテルのランチ

『んで? レコーディングダイエットはどうなった?』

『私の性格知ってるでしょ~。続いているワケないじゃない♪』


やはり?!


11日(土) そんな友人含め、4人で今治国際ホテルのランチに行ってきました。

リピしまくりの中華ランチです。

この日はソフトドリンクと杏仁豆腐が、飲み放題・食べ放題。

美味しい杏仁豆腐が食べ放題なのは嬉しい限りです♪


しばらく訪れない間にランチメニューが少し変わっていたので

主菜の選べる≪セレクトランチ≫にしてみました。


魚介の旨みたっぷりのスープ
【スープ】

この日は魚介とタマゴのスープ。

トロミがあるので冷めにくいのが嬉しい。


エビチリソース
【エビのチリソース】

エビチリ ・ 酢豚 ・ 青椒肉絲(チンジャオロースー)

三種類の中から一品チョイスする形になっていたので、エビチリに。

同じランチを頼んだ友人は、青椒肉絲にしていました。


油淋鶏
【油淋鶏(ユーリンチー)】

二品目の主菜は日替わりで、この日は油淋鶏。

さっぱりした香味ソースがかかっているので、さほど重く感じないのがいい。


点心 ・ サラダ
【点心 ・ サラダ】

三種類の蒸したて点心とサラダも付いて、ボリュームたっぷり!!

色んな味をちょっとずつ楽しめるのが嬉しいなぁ。


ご飯もおひつで出てくるので、おかわり自由(笑)

男性でも充分に満足出来るボリュームです。 ごちそうさまでした♪


お腹はいっぱいだけど、まだシャベリ足りない…(笑)

どうしましょ?

駐車場でしばらく相談(雑談)した後、行(あん)に行くことに決定。

中華で始まったので、中国茶で〆です。


約5時間のオシャベリタイムは、最後まで賑やかでした。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Stylish Freely

Stylish Freely
Template & 雑貨
Stylish Freely

« Mail Form »  « BBS »
« Calendar »


Present accesses :

MASTER ONLY

Stylish Freely インスタグラム Instagram

Stylish Freely Facebook Facebook

Stylish Freely Twitter  Twitter

参加中Ranking

» sozai-R

ENTERクリックで一票投票される仕組みになっていますので、よろしければ応援クリックお願いします。

New Entry


Category


Archive


楽天PR





FC2 PR

↑ TOP