2009-04

Early Bloomer - 2009.04.11 Sat

Early Bloomer ベリーベリースムージー

午前中はお墓参り、午後からも何だかバタバタだった昨日…

気付けばお昼ご飯を食べ損ねていました。

一週間ほど絶食したとしても全然大丈夫な丸さなのですが、お腹は空くので仕方ない(笑)


友人の用に付き合うついでに、17:00過ぎから一緒にお好み焼き屋さんで早めの夕食。

ちょこちょこと用事を済ませた後

食後のデザートと称してEarly Bloomer(アーリーブルーメル)へ。


ベリー・ベリースムージーにデザートをセットでオーダーしました。


4月限定MENU 桜彩≪さくらいろ≫

デザートは4月限定MENUの桜彩≪さくらいろ≫

見た目でも楽しめるデザートプレートです。


ワッフルもサクサクふわふわ♪

幾重にも重ねられたワッフルの間には、抹茶クリームと新鮮なイチゴ。


ストロベリーアイス 新鮮なフルーツが美味しい♪

ストロベリーアイスには、飴の飾りがちょこんと乗ってます。

キウイもオレンジも新鮮で美味しい♪


甘いチョコソースに果物の酸味がよく合って、くどくないのでどんどん食べられます。

もちろん完食しましたよ。 ごちそうさまでした♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Stylish Freely

Stylish Freely

Template & 雑貨
Stylish Freely

« Mail Form »  « BBS »
« Calendar »


Present accesses :

MASTER ONLY

参加中Ranking

» sozai-R

ENTERクリックで一票投票される仕組みになっていますので、よろしければ応援クリックお願いします。

New Entry


Category


Archive


楽天PR





FC2 PR

↑ TOP