2009-04

nanaさんより - 2009.04.06 Mon

モンステラのアートパネル

『志穂ちゃん家でカレー集会しよう♪』 そんな5日(日)の昼下がり。

ホームパーティーなどというオシャレなものではないので、あえて集会(笑)

とりあえず何人来ても座れるスペースだけの確保はしておこうと

地味な掃除作業をしていた午前中。


ピンポ~ン♪

大きな荷物がクロネコさんでやってきました。


贈り主はnanaさん!! サイト開設記念の贈り物だそうな。

自分でもサイトの開設日など忘れてしまっているので

毎年のことながら驚かされます。


嬉しさと驚きを抑えながら包みを開けてみると、可愛いモンステラのアートパネルが♪

素敵ーっ!!

白くペイントされた額にガラス、その中に南国ちっくな世界が…

まさに、私のツボです。 ストライクです!!


モンステラのアートパネル

全体像はこんな感じ。

白い壁に飾った方が、文字もよく見えて映えるかな。

いや嬉しいなぁ~♪ どこに飾ろう♪ とりあえずは殺風景な玄関だな。


オシャレなキッチンスケール

他にもオシャレなキッチンスケールと白いアクセサリーホルダーをいただきました。

モノクロで統一された素敵な贈り物は、シンプルモダンで心踊るものばかり。


nanaさん、素敵な贈り物をありがとう♪


あっ。

カレー集会は総勢9名でお昼過ぎから23時前まで、いつものようにワイワイガヤガヤ。

たっぷりと10時間余り楽しみました♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Stylish Freely

Stylish Freely
Template & 雑貨
Stylish Freely

« Mail Form »  « BBS »
« Calendar »


Present accesses :

MASTER ONLY

Stylish Freely インスタグラム Instagram

Stylish Freely Facebook Facebook

Stylish Freely Twitter  Twitter

参加中Ranking

» sozai-R

ENTERクリックで一票投票される仕組みになっていますので、よろしければ応援クリックお願いします。

New Entry


Category


Archive


楽天PR





FC2 PR

↑ TOP