2009-04

Lemonと桜 - 2009.04.04 Sat

Lemonと桜…になる予定だったのに

この日、桜の花をバックに可愛い写真を♪

…などと、淡い期待を抱いていたわけですよ、飼い主としては。


綺麗な桜と一緒に撮れそうだったので、ちょっとリードをはずして

『Lemon♪こっち向いて~』

『なんでよ!!カメラは嫌いなのよ!!』

『・・・・・・・・』



ウロウロ

撮影になんて付き合ってられないようで、自由にウロウロ。


ちょっとだけでもこっち向いてくんない?

ぐぐぐ…諦めきれないので、もう一度。

『Lemon♪ちょとだけでもこっち向いて~』

『イヤよ』



顔がカメラから遠ざかり… 見事にお尻がこっち向き

『イヤだって言ってんでしょ』

そうね。見事にお尻がこっち向いたわね。

・・・・・わかりました!!

諦めますよ!! 諦めりゃいいんでしょ!!


奇跡の一枚だったようで…(笑)

Lemonがウチに来て間もない時に撮った↑この写真。

これが奇跡の一枚だったのかもしれない…

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Stylish Freely

Stylish Freely
Template & 雑貨
Stylish Freely

« Mail Form »  « BBS »
« Calendar »


Present accesses :

MASTER ONLY

Stylish Freely インスタグラム Instagram

Stylish Freely Facebook Facebook

Stylish Freely Twitter  Twitter

参加中Ranking

» sozai-R

ENTERクリックで一票投票される仕組みになっていますので、よろしければ応援クリックお願いします。

New Entry


Category


Archive


楽天PR





FC2 PR

↑ TOP