2009-03

nanaさんより - 2009.03.30 Mon

papabubble

nanaさんがお願いしていたDVDを送ってきてくれた!!

見たかったDVDなので『嬉しいーっ!!』と興奮気味に封筒を開けると

何やらオマケまで。


食いしん坊の私のためにキャンディーですな。


おぉ♪ 試験管に入ってて可愛いしオシャレだな~♪ 

さほど気にも留めず、ひと口パクリ…

んっ?! 何だ、この飴?! んまい♪ 旨いよ!!


papabubble

甘ったるい感じもなく爽やかな味で、食感もいい。

あまりにもストライクな味だったので、お取り寄せできないものかとネットを検索。

(この時点ですでに1/3はお腹の中)


papabubble(パパブブレ)


書かれていた商品名だけを頼りに検索したのですが

テレビなどでも取り上げられるほどの有名店だったようで…ふむふむ。

(この時点で1/2がお腹の中)


入場制限がかかる日もあるほどの混み具合だとか…ふ~ん。

(2/3がお腹の中)


どこかで通販取り扱ってないのかな~…ないの?! ないの?!

(残りわずか1/5…)


どうやら日本では、東京でしか手に入れられないらしい…愕然!!

(悲しみに打ちひしがれながら、最後のひと口をパクリ)


しまった!! しまったよー!!

もうちょっとじっくりと、ひと粒ずつ味わいながら食べるんだったよぉ~…;;

(贅沢にも10粒ぐらいずつ口に放り込んで、ミックスされた味を楽しんでいた自分…とほほ)


東京に住んでいる友達がいなかったら

きっと巡り会うことがなかったであろう、このキャンディー。

何でもネットで手に入るこのご時世に、そこに行かなきゃ手に入れられないもの。

なかなか乙なものです。

こんな片田舎でこの味に巡り会うことができた私は幸せ者だ♪


nanaさん、DVDと美味しいCANDYをありがとう♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Stylish Freely

Stylish Freely
Template & 雑貨
Stylish Freely

« Mail Form »  « BBS »
« Calendar »


Present accesses :

MASTER ONLY

Stylish Freely インスタグラム Instagram

Stylish Freely Facebook Facebook

Stylish Freely Twitter  Twitter

参加中Ranking

» sozai-R

ENTERクリックで一票投票される仕組みになっていますので、よろしければ応援クリックお願いします。

New Entry


Category


Archive


楽天PR





FC2 PR

↑ TOP