2009-03

MARUBUN - 2009.03.24 Tue

MARUBUN -マルブン-

22日(日) お出掛けついでに、MARUBUN -マルブン- に行ってきました。

老舗ということは知っていたけど、大正12年創業だとは…サイト見て初めて知りました。


天井からは無造作に裸電球 水差しもオシャレです

ヴィンテージカントリー調の雰囲気も昔から変わりません。

無造作に吊るされた裸電球も水差しも、店内のどこを切り取ってもオシャレなのです。


OPEN時間の11:00に到着。

休日だし混雑するのはわかっていたのですが、あれよあれよという間に席は埋まり

11:20の時点ですでに満席。 11:30の時点では、待ちが出ていました。

さほど広くない店内なので、初めて行く人は予約していった方が無難かも。


私達がオーダーしたのは、メインディッシュランチ

スープ ・ バケットorライス ・ メインディッシュ がセットになってます。


スープ
【スープ】

野菜の甘さと旨みたっぷりのスープ。

やさしいのにしっかりとした味付けでコクがあります。


ガーリックバケット
【ガーリックバケット】

バターバケット ・ ガーリックバケット ・ ライス の中から一品をチョイスします。

私はいつものガーリックバケットに。 このバケットは絶品!!

どこのガーリックバケットよりも美味しいと個人的には思います。


チキンのスパイシー焼き・バジル風味
【チキンのスパイシー焼き・バジル風味】

この日のメインディッシュはチキンか魚だったので、2人共チキンにしました。


一緒に行った友人は、この日が初マルブン。

『今まで食べたチキンで一番美味しいかも!!』 と、絶賛していました。


行った時には必ず 【ドルチェ&ドリンクセット】 も付けるのですが

別のお店でスイーツ予定(笑)にしていたので、この日はランチのみのオーダーに。


会計を済ませて店を出ると、すでに6~7組の待ち行列ができていました。

今も昔も…マルブンすごいな!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Stylish Freely

Stylish Freely

Template & 雑貨
Stylish Freely

« Mail Form »  « BBS »
« Calendar »


Present accesses :

MASTER ONLY

参加中Ranking

» sozai-R

ENTERクリックで一票投票される仕組みになっていますので、よろしければ応援クリックお願いします。

New Entry


Category


Archive


楽天PR





FC2 PR

↑ TOP