2009-03

オープン記念 - 2009.03.06 Fri

オープン記念

Stylish Freelyの雑貨部門オープン記念のハイドメイド石けん。
シリカゲル・ロウ引き加工を注文いただいた方、先着順にお送りしています。
すでに何名かの人のお手元にはあると思うのですが…記事にするのが遅れてしまいました;;


こんな素晴らしい石けんを私が作れるハズもなく、mettiyさんにお任せ♪(←丸投げ)

Q. どんな石けんにしようか?
A. お任せ(o ̄∇ ̄)/

Q. ラッピングはどうしようか?
A. お任せ(o ̄∇ ̄)/


全面的に丸投げ状態でお願いしたにもかかわらず、快く引き受けてくれて
大量に送ってきてくれました。


中身はこちら↓

可愛い石けん達
【Lavender honey SOAP】 【Orange yogurt SOAP】

厳選された原料と研究されたレシピで作成してくれているので、使い心地は最高。
香りにも気を配ってくれ、一緒に入っていてもケンカしないような仕上がりにしてくれています。
いつもながらの素晴らしく凝ったラッピングにも驚きです。

荷物が届いた瞬間からいい香りがプ~ン♪ 爽やかな空気に包まれている我が家。
皆様にもこの使い心地と香りを実感していただけたら嬉しく思います。

mettiyさん、大変な作業にもかかわらず快く引き受けてくれてありがとう♪

試用用にと入れてくれていた石けん。
いつもと同じく、変わり映えしない感想で悪いんだけど…最高でした!!
お世話になりました。 本当にありがとう~♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Stylish Freely

Stylish Freely

Template & 雑貨
Stylish Freely

« Mail Form »  « BBS »
« Calendar »


Present accesses :

MASTER ONLY

参加中Ranking

» sozai-R

ENTERクリックで一票投票される仕組みになっていますので、よろしければ応援クリックお願いします。

New Entry


Category


Archive


楽天PR





FC2 PR

↑ TOP