2009-02

なのはな - 2009.02.10 Tue

オーガニックレストラン・なのはな

『お好み焼き食べた~い』 私の叫びは虚しく却下。あぁ…;;
そんないけずな友人と、身体にやさしいオーガニックレストランなのはなへ行ってきました。
山の中腹にあり、裏にはミカン畑。 この景色だけでもご馳走です。

ハーブランチ
【ハーブランチ】
手しおランチ(和風)と二種類あったのですが、私達はハーブランチで。


イカとトマトのマリネ フォー
【イカとトマトのマリネ】 【フォー】
さっぱりしたマリネとフォー(ベトナム風うどんスープ)
フォーは後味にレモンが残ってスッキリ風味。


高菜ピラフ じゃがいもとカリフラワーのサブジ・スペイン風オムレツ・豚肉とエビの生春巻
【高菜ピラフ】
【じゃがいもとカリフラワーのサブジ・スペイン風オムレツ・豚肉とエビの生春巻】

ご飯は、雑穀・白米・高菜ピラフの中からチョイスできたので高菜ピラフで。
ほんのりカレー風味のサブジ。
優しい味付けだけど、しっかりとおかずになるオムレツ。
生春巻のつけだれもスッキリとした味わいです。


りんごとチキンのロースト
【りんごとチキンのロースト】
・チーズロールカツ(終了)
・シーフードクリームコロッケ(終了)
・ハンバーグ
・太刀魚の香草パン粉焼き
・りんごとチキンのロースト
↑残念ながら、すでにこの状態だったのでチョイスは三種類の中から。
友人は、太刀魚の香草パン粉焼きにしてました。


ゆずのシフォンケーキ
【ゆずのシフォンケーキ】
全種類のデザートが食べたかったので、二人して真剣に悩みました(笑)
他には、チョコロールケーキ・豆乳プリン・ベイクドチーズケーキ。
ベイクドチーズと悩みまくった結果、友人はチョコロールケーキをチョイス。
これに飲み物が付いています。
選んだシフォンは口当たりがフワフワで柚子のさっぱり感がいい♪
私の大好きな食感と味でした。

全体的に素材の味を活かした薄めの味付け。
身体に優しいと聞いただけでカロリーも低いような気がしました。
たぶん気のせい、思い込み(笑)

お腹いっぱいだったハズなのですがね。
思い出してしまったんですよ…近くにお茶屋さんがあることを。

『行ってみる~?』
『行こ♪行こ♪』


私達、きっと痩せられません…

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Stylish Freely

Stylish Freely
Template & 雑貨
Stylish Freely

« Mail Form »  « BBS »
« Calendar »


Present accesses :

MASTER ONLY

Stylish Freely インスタグラム Instagram

Stylish Freely Facebook Facebook

Stylish Freely Twitter  Twitter

参加中Ranking

» sozai-R

ENTERクリックで一票投票される仕組みになっていますので、よろしければ応援クリックお願いします。

New Entry


Category


Archive


楽天PR





FC2 PR

↑ TOP