2009-02

Verdure cafe - 2009.02.06 Fri

Verdure cafe

五合庵のランチから流れてやってやってきたのは、Verdure cafe(ヴェルデュールカフェ)です。
今治城の目の前にあるオシャレなCAFE。
けっこう大粒な雨が降り続けているのに、相変わらずの人気ぶりです。

ストロベリースムージー(だったっけ?!) パインラッシー
【ストロベリースムージー(だったっけ?!)】 【パインラッシー】


フルーツワッフル(ミニ)
【フルーツワッフル(ミニ)】


ぜんざい
【ぜんざい(期間限定)】

もちろん全部を私が食べたワケではないですよ。 食べられそうな勢いの自分が恐いけど。
『私のも撮って♪』
『私のも載せとってよ~♪』

このブログは友人達の食記録(太った記録)でもあるらしい(笑)

ブログを見返しては
『あの時は○○と行って、こんな話したね~』
『そういえば、この店当分行ってないね』

などなど、色んなことが思い出せるので記録というのは便利で楽しいものです。

というか…

この歳になると、記録がないと店名すら思い出せないことが多々。
やっぱり記録は必要だ!!(笑)

『ねぇ。今日は4時から用事があるんやけど、今何時?』
『まだそんな時間じゃなかろ~・・・そんな時間や!! 私も4時から用事があった~!!』
『大変!!大変!! はよ帰らな!!』


こんなやりとりと笑い過ぎて腹筋が痛くなるのは、今も昔も変わりません。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Stylish Freely

Stylish Freely
Template & 雑貨
Stylish Freely

« Mail Form »  « BBS »
« Calendar »


Present accesses :

MASTER ONLY

Stylish Freely インスタグラム Instagram

Stylish Freely Facebook Facebook

Stylish Freely Twitter  Twitter

参加中Ranking

» sozai-R

ENTERクリックで一票投票される仕組みになっていますので、よろしければ応援クリックお願いします。

New Entry


Category


Archive


楽天PR





FC2 PR

↑ TOP