2009-02

雅歌 -GAKA- - 2009.02.03 Tue

本日のデザート・ハニーミックスジュース
【本日のデザート(チョコレートシフォン)・ハニーミックスジュース】

またまた食ネタですみません(笑)
昨日は友達と突発的ランチ。
昼食を摂らぬまま、13:00からの用事を一緒に済ませると15:00。
すでにランチの時間ではないですが、昼食には間違いないです。

久しぶりに雅歌へ行ってきました。
古民家を改造して造られたオシャレさが魅力の人気のカフェです。
出来た当初はスウィーツと飲み物が中心でしたが、最近は食も充実しています。


ランチ
【ランチ】
エビとエリンギのフライ・和風マカロニグラタン・サラダ・スープ・ライスまたはパニーニ


和風マカロニグラタン
【和風マカロニグラタン】
クリームソースにお醤油の風味が効いていて、確かに和風。
洋+和だけど、味はちゃんとまとまっていて美味しい。


エビとエリンギのフライ・パニーニサンド
【エビとエリンギのフライ・パニーニサンド】
エビはプリプリ、エリンギの歯応えもいい。 手作りのタルタルソースとの相性もGOOD。
この日のパニーニの中身は、控えめな味付けのボロネーゼソース。
友達のチョイスしたライスにも同じソースがかかってました。


サラダ
【サラダ】
バターだけを塗って作られた薄めのラスクの香ばしさがいい。
野菜もシャキシャキで美味しいです。
この日のクリームスープにもよく合うドレッシングでした。

この後に、最初の写真のデザートと飲み物。
デザートのシフォンケーキの大きさに苦しめられながらも完食です!!

明日も、今日の友達を含めた3人でランチの予定なのですが
今だ行き先は決まっていません(笑)
一体どこへ行って、何を食べるのだろう。 どれくらい太るのだろう。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Stylish Freely

Stylish Freely
Template & 雑貨
Stylish Freely

« Mail Form »  « BBS »
« Calendar »


Present accesses :

MASTER ONLY

Stylish Freely インスタグラム Instagram

Stylish Freely Facebook Facebook

Stylish Freely Twitter  Twitter

参加中Ranking

» sozai-R

ENTERクリックで一票投票される仕組みになっていますので、よろしければ応援クリックお願いします。

New Entry


Category


Archive


楽天PR





FC2 PR

↑ TOP