2008-12

エルフガストロノーム - 2008.12.27 Sat

エスプレッソケーキ
【エスプレッソケーキ】

年賀状お願い出来る~?! 必死なご様子(笑)
こんな年の瀬に頼まれる私も必死になりますがな。

その年賀状を受け取るためにエルフガストロノームで待ち合わせ。
エスプレッソケーキを頼んでみたのですがね…
残念なことにケーキ類はいつもハズレのような気がします…はい。
生クリームは美味しいし、他商品のハズレが少ないだけに、ちと惜しい。

エルフに行った時に撮った写真が残っていたので、ついでにUP。
いつ行ったのかは、すでに忘れておりますが(笑)

ベリベリーワッフル
【ベリーベリーワッフル】
焼きたてのワッフルに甘酸っぱいコンフィチュールがいい。
ブルーベリーも大粒でしっかりした風味です。


たまごホットサンド
【タマゴホットサンド】
モーニングかブランチに行った時だと思います。
定番ものだけど美味しい。


照り焼きチキンサンド
【照り焼きチキンサンド】
この日のリベンジのために、次の来店時に注文(笑)
この時はいつもの味で大当たり♪

今年だけで何回訪れただろうかと思うと恐ろしい!!
全て身となり、肉となり。 あぁ…。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Stylish Freely

Stylish Freely
Template & 雑貨
Stylish Freely

« Mail Form »  « BBS »
« Calendar »


Present accesses :

MASTER ONLY

Stylish Freely インスタグラム Instagram

Stylish Freely Facebook Facebook

Stylish Freely Twitter  Twitter

参加中Ranking

» sozai-R

ENTERクリックで一票投票される仕組みになっていますので、よろしければ応援クリックお願いします。

New Entry


Category


Archive


楽天PR





FC2 PR

↑ TOP