2008-11

寒いですっ!! - 2008.11.20 Thu

今日は波が高いです

寒いっ!! 寒いですっ!!
昨日からの冷え込みに、早くもビビリ気味です。
こんなに急に寒くなるとは…すっかり油断しておりました。

幸いこちらは雪が降ることはなかったのですが
風が強く冷たかったので、ものすご~く寒かった気がします。
いつもでは考えられないほどに海も荒れてました。

荒れた海を横目に海岸線を走ること一時間余り…
無事に辿り着いた松山全日空ホテルでのビュッフェランチです。

松山全日空ホテルでランチ

明るく見晴らしのいい窓際の席で食べると、何でも美味しく感じます。
実際、お味もいいんだけど。

松山全日空ホテルでランチ

オードブルからデザートまで充実しているので、ついつい食べ過ぎてしまうので困りもの(笑)

夏に行って以来、足を運ぶこともなかったんだけど
昨日行ったらスペースが狭くなって席数も減っていたような…
そのせいかどうかは知りませんが、嬉しいことにお値段は下がっていました。
たぶん100円?150円?ぐらい安くなっていたかなぁ。

スペースが狭くはなっていたけど、品数・質は以前のまま。
もちろん、また行きます♪

昨日よりはマシな気がするけど…今日も寒さに震えてます。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Stylish Freely

Stylish Freely
Template & 雑貨
Stylish Freely

« Mail Form »  « BBS »
« Calendar »


Present accesses :

MASTER ONLY

Stylish Freely インスタグラム Instagram

Stylish Freely Facebook Facebook

Stylish Freely Twitter  Twitter

参加中Ranking

» sozai-R

ENTERクリックで一票投票される仕組みになっていますので、よろしければ応援クリックお願いします。

New Entry


Category


Archive


楽天PR





FC2 PR

↑ TOP