2008-11

mettiyさんよりⅡ - 2008.11.12 Wed

アンティークボックス

昨日に引き続き、mettiyさんからのお宝プレゼント第二弾。
オシャレなアンティークボックス。
このヴィンテージな感じが、いい!! すごくいいっ!!
上のかぶせ蓋部分と下の引き出し部分。
二段構造になっているので、何でも片付いちゃう便利なボックスです。

色んなもの乗せてみました

早速、一緒に貰ったスタンプと家にあった小物を乗せてみました。
いいではないの!! いいではないですか~♪
何を入れても、様になるような気がしてならないわ。

アンティーク風アルミ缶

続いて出て来たのは、これまたオシャレなヴィンテージ風アルミ缶!!
オニオンスキンペーパーで化粧隠しされているので、何とも言えない高級感が漂います。
これはいい手だ!! マネさせてもらおう(笑)

mettiyさん特製の石けん達

中から出てきたのは…mettiyさん特製の石けん達、ROSE de ROSE
ローズフェチでワガママな私のためだけのオリジナルレシピ石けんです。

本当は開ける前から石けんってわかってたんだけどね(笑)
手に取った瞬間から、いい香りがぷぅ~んと香ってきたもんで。

春夏用・秋冬用と配合成分を変えてくれ、使い心地を重視した優しい石けん。
厳選された材料で作られているのは言うまでもありません。
もはや、mettiy石けんなしでは私の生活は成り立たないほど浸透しています。

ラッピング ラッピング

ラッピングには、私の作った資材もチラホラと使ってくれているようで
見事な変身ぶりに毎回驚かされます。
右のラッピングのリボン、わかりにくいかもしれないけど
ピュアホワイトとオフホワイトのダブルリボンになっています。
相変わらず、手が込んでるなぁ~。 私には無理な芸当だ(笑)
もちろん中身にも手は抜いてません。

ほんわか羊

石けんの後ろからこっそりと出て来たアロマ羊。
なんともリラックスムードではありませぬか…
まるで、石けんの香りを楽しんでいる私のようですな。
もちろん、もっと不気味ですが。

何はともあれ…mettiyさん、たっくさんのお宝をありがとぉ~♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Stylish Freely

Stylish Freely
Template & 雑貨
Stylish Freely

« Mail Form »  « BBS »
« Calendar »


Present accesses :

MASTER ONLY

Stylish Freely インスタグラム Instagram

Stylish Freely Facebook Facebook

Stylish Freely Twitter  Twitter

参加中Ranking

» sozai-R

ENTERクリックで一票投票される仕組みになっていますので、よろしければ応援クリックお願いします。

New Entry


Category


Archive


楽天PR





FC2 PR

↑ TOP