2008-11

mettiyさんより - 2008.11.11 Tue

mettiyさんからのプレゼント

mettiyさんから誕生日のプレゼント。
Stylish Freelyのオリジナルスタンプ2種類です!!

前からスタンプは欲しくて、いつかは買いたいな~と思っていたので
もぅ嬉しくて嬉しくて♪
おまけにスタンプインク3種類とスタンプクリーナーまで…
至れり尽くせりです。

嬉しかったので早速ペタペタと。
白インクはロウ引き紙にも押せちゃう優れものです♪

スタンプ
【左】黒い紙に白インク、クラフト紙にこげ茶インクで。
【右】クラフト紙に半透明な効果を出すインクで。

カジュアルなアメリカンヴィンテージにも、スタイリッシュなフランスヴィンテージにも
どちらにもよく合う字体が素敵です。
もちろんスタンプした後は、いただいたクリーナーで綺麗に汚れを落としておきました。

ヴィンテージ

オシャレなヴィンテージの額。

『撮影小物にも使えるかなと思って』

使え過ぎ、素敵過ぎです!!
こんなに素敵なものを使いこなせるかどうか少々不安ですゾ。

オシャレクリップ

素敵な小箱やクリップも。
変わった形のクリップは斜めラインがオシャレです。

どれをとっても≪使えるもの≫ばかりのプレゼントという名の宝箱。
その宝箱には、まだ続きがあるのです。

mettiyさん、たくさんの宝をありがとぉ~♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Stylish Freely

Stylish Freely
Template & 雑貨
Stylish Freely

« Mail Form »  « BBS »
« Calendar »


Present accesses :

MASTER ONLY

Stylish Freely インスタグラム Instagram

Stylish Freely Facebook Facebook

Stylish Freely Twitter  Twitter

参加中Ranking

» sozai-R

ENTERクリックで一票投票される仕組みになっていますので、よろしければ応援クリックお願いします。

New Entry


Category


Archive


楽天PR





FC2 PR

↑ TOP