2008-10

季節外れの海 - 2008.10.25 Sat

Lemonが海岸へやってきた♪

友達とLemon、ひとりと一匹と共に誰もいない季節外れの海にやってきました。
さすがにこの時期になると、人っこひとりいません。
暑くもなく、寒くもなく、海風が心地良いいい季節です。
何だか写真がどんよりしてるなぁ。 曇りだったからか? イヤ、私の腕の問題か。

周りの様子を伺います
ジィィィーッ!!
またまたどこを見つめてるんでしょう。
何か目がショボショボしてて眠そうだなぁ(笑)


眠そうなLemon
カメラを向けるとソッポを向く…撮影者泣かせな憎いヤツです。


見渡す限りの砂浜
見渡す限りの砂浜を独り占め出来るなんて、贅沢者です。


たまにはカメラ目線下さい(笑)
最後の最後まで、意地でもカメラ目線はとりません(笑)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Stylish Freely

Stylish Freely

Template & 雑貨
Stylish Freely

« Mail Form »  « BBS »
« Calendar »


Present accesses :

MASTER ONLY

参加中Ranking

» sozai-R

ENTERクリックで一票投票される仕組みになっていますので、よろしければ応援クリックお願いします。

New Entry


Category


Archive


楽天PR





FC2 PR

↑ TOP