2008-10

トラブル続きだ!! - 2008.10.09 Thu

NEWマウス

ここ数週間、小さいことですが私の周りでトラブルが頻発。

交通事故3件
幸いどれも、命にかかわったり大ケガするほどでもなかったのが不幸中の幸い。

料金の過分請求
店側のミスだったので、連絡したら返金してくれたそうです。

買い上げ商品の破損
もちろんすぐに交換済み。

親戚の入院
すでに退院しましたが。 …などなど

まぁ、ひとつひとつと取れば大きなことでもないのですが
2~3週間の間にまとまって起きると、コレ片付いたと思ったらコレってな感じで
ずっと連絡ばかりしてバタバタしてたような気がします。

そんな最中、最後の最後に自分にもやってきましたよ。トラブルが(泣)
昨日の朝、突然マウスが「うん」とも「すん」ともいわなくなっちゃいまして…
前々から調子はおかしかったんですが、いきなりプッツリです;;

マウスが動かなければお手上げ状態なので、急いで買いに行ったのですがね。
最近のマウスってスゴイね(笑)
光学よりも感度のいいレーザーセンサーなどどいうものがあってビックリです。
ちゃんと使えてる間は変える必要もないと思ってたので、マウス売り場で浦島太郎状態。

感度が良過ぎて、ポインターがすんごい勢いで滑って画面から消えてしまいます(笑)
まぁ今まで使ってたのがボール式だったので余計にでしょうね。
マウスの動きも最速に設定していたので、急いで元に戻しました。はい。

楽チンになったけど、慣れるまでは何度もポインターを画面から追い出すことでしょう。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Stylish Freely

Stylish Freely
Template & 雑貨
Stylish Freely

« Mail Form »  « BBS »
« Calendar »


Present accesses :

MASTER ONLY

Stylish Freely インスタグラム Instagram

Stylish Freely Facebook Facebook

Stylish Freely Twitter  Twitter

参加中Ranking

» sozai-R

ENTERクリックで一票投票される仕組みになっていますので、よろしければ応援クリックお願いします。

New Entry


Category


Archive


楽天PR





FC2 PR

↑ TOP