2008-10

VERDURE cafe - 2008.10.05 Sun

今治城 VERDURE cafe

4日(土)、今治城のすぐ下にあるVERDURE cafe(ヴェルデュール・カフェ)でモーニング。
2人で窓際に座って、お城を眺めながらゆったり。
今治城はもちろんですが、お店のアプローチも素敵なのです。

席につくと、可愛いハロウィンのキャンドルホルダーが目に飛び込んできます。
飲み物もスイーツの種類も豊富で美味しいので人気のお店。
PM2:00まで飲み物プラス100円でモーニングをセットに出来るので、かなりお得です。
PM2:00をモーニングと言うのかどうかは微妙なところですが(笑)
ランチのない喫茶店では、PM2:00までモーニングオーダー可能なところは多いです。

「あれも食べたい」「これも食べたい」・・・エンドレス(笑)
話が進まないので、2人で別々のものを注文してシェアすることに。

ミックスサンドモーニング
【パインラッシー&ミックスサンドモーニング】
パインラッシーにしてみました。 さっぱりすっきりなのがいい!!
味はパインのヨーグルトドリンクって感じです。
ハム・タマゴ・きゅうりのミックスサンドもサラダも美味です。
サラダのドレッシングはゴマ。 ごまドレ大好きなので嬉しい限り。


フレンチトースト
【フレンチト-スト】
食べやすくひと口サイズにカットしてくれてるし、甘さもちょうどいい。
メープルシロップも付いてきますが、かけなくても充分でした。
プレンチトーストには、サラダの代わりにヨーグルトアイスのデザートが。

ふたりとも、満足しきってお店を後にしました。 また行こう♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Stylish Freely

Stylish Freely
Template & 雑貨
Stylish Freely

« Mail Form »  « BBS »
« Calendar »


Present accesses :

MASTER ONLY

Stylish Freely インスタグラム Instagram

Stylish Freely Facebook Facebook

Stylish Freely Twitter  Twitter

参加中Ranking

» sozai-R

ENTERクリックで一票投票される仕組みになっていますので、よろしければ応援クリックお願いします。

New Entry


Category


Archive


楽天PR





FC2 PR

↑ TOP