2008-10

袋にポンッ - 2008.10.02 Thu

mettiyさんラッピング

台風一過、昨日はお昼頃からポカポカと汗ばむほどの陽気になりました。
この時期の服装の調節は難しい…

mettiyさんが送ってきてくれたラッピング写真。
ロウ引きしたプリントペーパー(2種)で袋を作って石けんをポンッ♪
2種類のプリントペーパーが、何ともいい感じのペーパーバッグに仕上がってるではありませんか!!

mettiyさんラッピング
▲ロウ引きプリントペーパー(薄茶クラフト)
クラフトペーパーなので、張りのあるしっかりとした仕上がりになってます。
ロウ引きにクラフトペーパーはハズせません。 王道です。


mettiyさんラッピング
▲ロウ引きプリントペーパー(ざら紙)
元々薄いざら紙なのですが、ロウ引きすることによっていい具合に透けてしっかりします。
同じ柄を印刷しても、紙質によってこんなに仕上がり具合が違うんだなぁ~。
クタッと感がナチュラル度をUPさせているので、肩の力を抜いたラッピングの時に活躍しそうです。

それぞれの紙質の特性を上手に活かしたラッピングをしてくれたmettiyさん。
いつも素敵なラッピングをありがとう♪

Photograph of this entry : KABUZ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Stylish Freely

Stylish Freely

Template & 雑貨
Stylish Freely

« Mail Form »  « BBS »
« Calendar »


Present accesses :

MASTER ONLY

参加中Ranking

» sozai-R

ENTERクリックで一票投票される仕組みになっていますので、よろしければ応援クリックお願いします。

New Entry


Category


Archive


楽天PR





FC2 PR

↑ TOP