2008-08

Lemon in beach - 2008.08.07 Thu

またまた海岸にやってきた

懲りもせずにまたまたやってきました♪ 海開き前の海岸です。
あの日からそう何日も経ってないし別の海岸だけど、あの白い弾丸姿が忘れられなくてね。
ほぼ2ヶ月も前の話だということは忘れましょう。
海岸編・第一弾の時はカンカン照りだったけど、この日はどんよりした空模様。
じめじめしててイヤな暑さだったと記憶・・・

あたりを見渡すLemon

今日も誰もいない海岸をまんべんなく見渡していますよ。

白い弾丸(笑)

やっぱり今日も・・・ダーーーーーッシュ!! 止まりません。ヤメません。
ひとしきり走り回ったあとは、ゼェゼェ言いながらひと休み。
犬ってホント、走るの大好きな動物ですな。 今日も楽しい白い弾丸姿をありがとう(笑)

可愛い足跡がいっぱい♪

この海岸は近所のワンちゃん達も年中散歩に訪れているので足跡もいっぱい。
きっと他のワンちゃん達もいっぱい走り回って、楽しい思いをしたんだろうね~。

ずっと海岸が続いているので、はるか遠くの方ではこの自然ドッグランを楽しむワンちゃんも。
これだけ走り回れる場所があるのも、まさに田舎の強み?(笑)
田舎に住んでて良かったと思える時です。 海開きしちゃった今は、さすがに無理だけど。

波に興味深々

波に打ち上げられた海草をクンクン・・・

ビビるLemon

でも波の攻撃にはビビリまくりで、ダッシュで逃げる(笑)
攻撃⇔ダッシュを何度か繰り返すと少しは慣れたみたいだったけど。

海水浴の季節が終わったら、また楽しみにいってきます♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Stylish Freely

Stylish Freely
Template & 雑貨
Stylish Freely

« Mail Form »  « BBS »
« Calendar »


Present accesses :

MASTER ONLY

Stylish Freely インスタグラム Instagram

Stylish Freely Facebook Facebook

Stylish Freely Twitter  Twitter

参加中Ranking

» sozai-R

ENTERクリックで一票投票される仕組みになっていますので、よろしければ応援クリックお願いします。

New Entry


Category


Archive


楽天PR





FC2 PR

↑ TOP